京都集会は盛況でした!

27日のお昼に京都弁護士会主催の給費制の集会がありました。

タイトルはずばり「司法崩壊の足音が聞こえる」です!なかなか過激だけど、重要なタイトルです。

最初、日曜日だし、会場うまるかな〜と思っていましたが、どんどん人が来て、席が9割以上満員となりました。

集会の内容は、給費制の意義やこれまでの経緯を詳しく扱っていて、とても勉強になりました。

京都弁護士会の方々、おつかれさまです。

明日は東京でビギナーズネットの院内集会があるそうです。30日の検討会議に向けて、続々と色々な企画がありますね。

京都集会の写真を載せておきます。64期と65期がパネルディスカッション形式で、給費をもらえた期ともらえなかった期の違いをわかりやすく話してくれました。集会のタイトル目立っとる!

京都集会

 

京都集会は盛況でした!」への1件のフィードバック

member にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>