東京の原告の顔合わせを行いました!

4月5日土曜日に、東京の原告の顔合わせを行いました!

東京では初めての顔合わせです。今までの他の地域では原告の顔合わせが行われていたのですが、東京は大所帯だったり、全体の事務の運営で忙しかったりしたので、今まで顔合わせをできていませんでした。

何度も会っているメンバーだけになったらどうしよう・・・と思っていたのですが、はじめての人も来てくれてうれしかったです!

新65期で来た人は10名未満でしたが、宇都宮健児弁護団長やほかの先輩弁護士も来てくれて楽しい会になりました。

自己紹介を15分くらい行い、事務局長から現状の説明を10分くらい行い、それからすぐにお昼(中華)を食べに行きました。話し合いよりもお昼を食べてる時間の方が長かったような・・・

楽しかったし、仲良くなれたので、また顔合わせをやりたいと思います。

 

(ブータ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>