宮崎の記者会見

マンゴーなどなど美味しい食べ物がいっぱいの宮崎県で、昨日、記者会見が行われました。

 

記者さんが6社も来てくれました。

今朝の宮崎日日新聞にも載りました!新聞を写メしたものなので見づらいかもしれませんが。。。

宮崎の記者会見

会見の内容は12月に行ったものとだいたい同じです。

やっぱり大都市以外のところでは記者の反応がいいですね。

宮崎で会見をしたみなさん、おつかれさまでしたっ!!

 

宮崎と言えば、マンゴーが有名ですが、私は地鶏の炭火焼が一番好きです。会見とは何ら関係ないですが(汗)。

 

(ブータ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>