大阪と福岡、札幌の記者会見

12月20日には大阪でも記者会見をやりました。

でも、司法記者クラブを貸してもらえなかったり、記者さんがあまり来なかったりと、なかなか難しいなと感じました。

赤旗の近畿版が記事にしてくれました。いつもしっかりとりあげてくれて感謝しています。

大阪の記者会見の記事

↑前回の東京のと違って、画像ファイルを直接貼付けることができてなくてすみません。。。

 

また、同日、福岡でも記者会見をやりました!

こちらは記者が8社も来ました!最多ですね。

西日本新聞、読売、が記事にしてくれて、NHKがニュースで2回会見の様子を流してくれました。また、テレビ西日本からニュースの企画として取り上げたいとの連絡が入ったそうです。
西日本新聞の記事です。この新聞は福岡の地元紙の中で一番有名ですね。
さらに、同日、札幌でも記者会見をやりました!
こちらは記者が2社ほど来てくれて、その後追加取材もありました。
というように、色々見ていると、どうも東京と関西以外のところの方が、記者さんの反応がいいようですね。
今後、提訴にあたって色々と考える必要がありそうです。
(ブータ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>